恵文社一乗寺店 スタッフブログ

恵文社一乗寺店の入荷商品やイベントスケジュール、その他の情報をスタッフが発信いたします。

にしごおり その展 ATICOdeSKECCHI

ギャラリーアンフェールでは『にしごおり その展 ATICOdeSKECCHI』を開催中です。入口には紅菊と白菊が並びます。大きく描かれた大輪の菊の花が艶やかにかっこよく会場を彩りお出迎え。

f:id:keibunshabooks:20161223033632j:plain

 

ずらりと並ぶ、木枠におさめられたキャンバスには植物の絵。白い絵の具でいろんな形の植物がグラフィカルに表現されています。

f:id:keibunshabooks:20161223033639j:plain

一緒に並んでいるのは糸編みで作られたアクセサリー。

f:id:keibunshabooks:20161223033645j:plain

植物がモチーフになったピアスは糸編みならではの表情がかわいらしく、大ぶりのピアスはどれもお洋服とのコーディネートが楽しくなりそうなデザインです。

f:id:keibunshabooks:20161223033651j:plain

小さな天使が吹く細長いラッパのピアス。クリスマスシーズンにぴったりですね。

 

f:id:keibunshabooks:20161223033720j:plain

絵本を開けば物語が浮かんでくるように、小さなキャンバスの中には奥行きのある味わい深い世界が広がります。

 

壁に展示された作品は会期終了後のお渡しですが、テーブルに並ぶカードやアクセサリーはその日にお買い上げいただけます。ほっと笑顔がこぼれるようなかわいらしいアイテムは、クリスマスプレゼントにもおすすめです。

f:id:keibunshabooks:20161223033701j:plain

f:id:keibunshabooks:20161223033706j:plain

 

にしごおりさんの作品は、ひとつひとつくるくる変わる表情がとても魅力的。思いのまま形になった作品は観ているわたしたちの心も自由にしてくれるようです。

f:id:keibunshabooks:20161223033726j:plain

慌ただしい年の瀬に、ほっと気持ちをほぐしてくれるひととき。ぜひお気軽にお立ち寄りください。ご来場をこころよりお待ちしております。

 

にしごおり その展 ATICOdeSKECCHI

開催期間:2016年12月20日(火)-26日(月)

開催時間:10:00-21:00(最終日は18:00まで)

開催場所:ギャラリーアンフェール

f:id:keibunshabooks:20161223033627j:plain

日常が日常であるように

非日常もまた日常

風の向くまま 気の向くまま

ぬくぬくをともに

遊びにきてくださいね

 

ATICOdeSKECCHI

にしごおり その

http://www.facebook.com/ATICOdeSKECCHI/

 

 

(上田)